大須大道町人祭2015に行って来ました


微妙なお天気の中、なんとか雨が上がった日曜日、毎年恒例の「大須大道町人祭2015」に行って来ました〜 去年の様子はこちら

なんとかラスト公演にまにあった!「シルヴプレ」

出かけたのが午後になってからだったので、ほとんどの会場が最終公演でした。なんとか一番のお目当て「シルヴプレ」の公演には間にあった〜 sirubupure.jpg いつものネタ+今まで見たことのないネタを見せていただきました。 やっぱ面白いっ!

楽しい三味線!「セ三味ストリート」

やっぱり大道芸なら楽しくてなんぼ! 恥の上塗りを重ねる肉体派津軽三味線大道芸パフォーマンスグループ! daidou_syamisen.jpg スピード感のある三味線に、面白トーク! 縦に並べば吉田兄弟にも勝てる(謎)!だそうです。

昨年わたしのツボにハマった!「ザ・スコビルズ」

昨年、最後に見てぐぐっとツボにハマった「ザ・スコビルズ」も出演されていたので、チェック!『セ三味ストリート』を今回はじめて見ました! sucopils.jpg ついついニヤリとしてしまうステージが楽しいです。

月末には「大道芸ワールドカップin静岡」があるのですが、ちょっと静岡市までは遠いな〜  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です