楽しすぎるぅ!「スターウォーズ フォースの覚醒」


starwors_EP7.jpg

 年末になって、やっと見ることが出来ました「スターウォーズ フォースの覚醒」
一番近いシネコンの、普通の2D上映(もちろん字幕版)のレイトショー(だって安いから、、、)

 魅力的な新キャラと定番キャラの、、、、

新キャラの二人がまずいいですね〜
ヒロイン「レイ」が目元涼しくビュティフォー!
脱走兵「フィン」もコミカルで面白い!
伝説の定番キャラとしっかり絡んで面白い面白い!
ドロイドも新キャラ「BB-8」がキュートでキュートで、「R2-D2」のお株をすっかり奪ってしまった!
ガッツリ出てくる「ハン・ソロ」も終盤には、、、、(ネタバレしちゃう)

定番のストーリー展開?

お決まり感のある、戦闘展開で妙な安心感を頂きました。
変にひねらず、エピソード4をしっかりなぞっていてがっちり心を掴まれましたね、、、
たった4人の敵にあっさり懐まで侵入される「ファースト・オーダー」側はセキュリティーをしっかりとっ!って言ってあげたくなるし(笑)、大きいことに拘ったヘビーウェポンも安心の証です(笑)。

気になる「エピソード8」は?

気になるエピソード8は2017年5月26日(米国)公開の予定だそうです。
うわ〜、1年半先か〜
待ち遠しい〜
その前に、スピンオフ作品が2016年末に公開されるとのことなので、そっちも期待してしまいますね〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です