GWはボンドにお任せ?DVD鑑賞「スペクター」


007 スペクター 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

一人のGWはボンドに任せた!

たまたま、曇のち雨の日中にぽっかり一人で過ごすことになったので、見てなかった映画を検索したら「スペクター」を見つけた〜
やっぱり、迫力のある映画をじっくり見るには一人に限るよね〜って事で、昼食直後からリビングのどっかり腰を落ち着けたのでした。

クレイグのラスト・ボンド

いぶし銀のシブさのダニエル・クレイグのジェームス・ボンド。「スペクター」で打ち止めらしい。ちょっと暗めだけど好きなんだけどな〜
ひたすら残念だと思える本作ですよ、、、

で、中身は?

はい!
面白かったですよ〜
でも、結局秘密結社「スペクター」って意外と小ぢんまりした感じで、、、、
メキシコ、ロンドン、イタリア、アフリカ、寒いとこ(国が思い出せん)と世界を巡って、巡って、意外とあっさり退治しちゃう。
いや、面白かったです。

艶めかしいモニカ・ベルッチをもっと見ていたかった!

ボンドガールも豪華!
やっぱ、こうでなきゃ!
一番はモニカ・ベルッチだね〜
ボンドは守るって言ってたのに、殺されたとセリフだけで処理されていたのが残念〜

ってな感じで映画の後半から雨模様のGWを素敵に過ごせました〜


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です