種子島出張で太っちゃうやん!


初めての種子島出張

ひょうんな事で種子島へ出張となりました 予定としては4泊5日でしたが、 台風1号の影響で種子島は大雨洪水警報が出てしまい 屋外作業が出来ない為作業延長し、土日を挟んで翌週火曜日帰り 7泊8日と海外出張並みの日程となってしまいました。 17f467a9-ad79-4366-a6cc-36fc2602ee5e.jpg

ご飯が美味しい

今回お世話になっているお宿は「ビジネスホテル美の吉」さん。 朝・夕食込みで宿泊しています。 なかなかこの食事がすごい。 旨くてたくさん(笑) PicsArt_07-10-07.17.40.jpg PicsArt_07-10-06.59.42.jpg PicsArt_07-10-06.58.03.jpg 手羽先+手羽元の唐揚げ

こんな感じで毎回お肉&お魚が出てきて 最後の〆が選べるんです。 私がよく食べたのはラーメン! ちょっとキャベツの千切りが入っているのが不思議です。 PicsArt_07-10-06.59.02.jpg

お弁当

「美の吉」さんはお弁当も用意していただけます ちゃんと作業している現場まで届けてくれるし、作業現場が変わっても柔軟に対応してくれます。

PicsArt_07-10-07.11.55.jpg PicsArt_07-10-07.11.16.jpg これまたハイボリューム! 朝昼晩としっかり食べてると「太ってまうやん!」

地鶏「インギー」のカレー

LINEで地元の友人から「インギーカレー」が美味いらしいとの情報をキャッチ。 よく見たらホテルのレストランに有るではないか! ということで食べてみました PicsArt_07-10-07.12.31.jpg

まだまだ天候は回復しないが、、、

まだまだ、雨が続くようなのでちゃんと仕事を終えて帰ることが出来るか心配ですが、しっかりと働いて来ます〜 画像は宇宙センターの公園です〜 PicsArt_07-10-06.56.56.jpg

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です